”○○の秋”🍂

スタッフブログ
2020.09.28

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

最近は涼しくなってきて、秋を感じる日も多くなりましたね!

私もそろそろ衣替えをしなければいけないな…と思っています👚

 

さて、秋といえば 〝スポーツの秋〟という言葉をよく耳にしますよね🍂

楽しいスポーツは様々ありますが、ぜひ今年の秋は〝ゴルフの秋〟にしてみてはいかがでしょうか?😊

私はまだまだ初心者ですが、ゴルフの秋を満喫できるように頑張りたいと思います!

 

池袋ゴルフクラブでは体験レッスンも行っているので、ゴルフをまだしたことがない💦という方もまずは体験レッスンにお越しください⛳

ご連絡お待ちしています!

たくさん練習してゴルフの秋を楽しみましょう✨

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)