【戦慄‼】消えるボールと軽くなる財布💸

スタッフブログ
2022.09.10

こんにちは🌞

初心者専用ゴルフスクール「ドリームゴルフ池袋」の清松です🍊

 

突然ですが、夏のラフって長すぎると思いませんか?

 

一一某ゴルフ場ティショットにて、

『カキーーン』

(フェアウェイちょい右のラフかな? でも気持ちいの打てたし、位置的に2オン狙えるやん♪)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一一 2分30秒後 一一

『なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!! ボールがなぁい!』

….OBでもないのにボールを無くしました。

ロストボールとなり、前進2打罰でプレー再開です…。

結局このホールはメンタル崩壊で🐤でした。

 

 

気を取り直して、次!

ティショット フェアウェイキープ◎

二打目グリーン右 ラフ△

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一一 2分30秒後 一一

『なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!! ボールがなぁい!』

..OBでもないのにボールを無くしました。

ロストボールとなり、前進2打罰でプレー再開です…。

大くずれの+4となりました😶

 

ゴルフを初めて10ヶ月、初めて経験する長い芝に夏ゴルフの洗礼を受けています。

ボールがいくらあっても足りないので、色付きのカラフルなボールをこれからは購入します💪🏻

 

夏ゴルフは芝が真緑で気持ちい反面、

芝が長い為、ロストボールに注意です😥

 

 

 

ぜひ体験レッスンにお越しください!

「ドリームゴルフ池袋」
体験レッスンお申込みフォーム
50分1,100円(税込)!!
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ikebukurogolfclub.jp/taiken/

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)