おしるこが飲めなかった思い出…😢

スタッフブログ
2019.11.23

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

昨日今日と真冬並みの寒さですね!

さすがにこの気温と雨の中、ゴルフに行く方は少ないかと思いますが…

皆さんはホームコースや、行ってよかったと思えたゴルフ場での思い出はありますか?

私は寒くなってくると、また行ってリベンジしたい!というゴルフ場があります😂

 

ジュンクラシックカントリークラブ、と言えばご存じの方も多いと思います!

まさにそこなのですが、修行しようとレディース二人で宿泊付きにしました♪

とても良いゴルフ場で、外観もオシャレで地元の方が暖かく迎えてくださって、

宿泊するとショートコースが回り放題になるんです✨

ただ徒歩では上り下りが激しいのと、池にボールを捧げすぎて一周で断念しました(笑)

そのあとは、お酒を飲みながら明日の本コースへ向けて反省会です。。

 

その本コースなのですが、なんと途中にオシャレな茶屋(休憩所)があって、

囲炉裏がある空間でおしるこが飲めるんです…!!

基本ドリンクはフリードリンクで、各所に置いてあるジュースは無料☆

その中でも私はゴルフ場でおしるこを飲んでのんびりしよう…そう思っていたんです。

それなのに、二人してスコアが芳しくなく…囲炉裏の写真を撮るくらいしか時間がなくなってしまい、結局飲めずに終わってしまったんです😥

でもお風呂上りには自由に飲めるヤクルトが置いてあって、とても満足でした!

とにかくサービスが行き届いてるなぁ、という印象しかないんですよね。

もし新しいゴルフ場を開拓したい方がいらしたら、真っ先にお勧めします👍

そして是非余裕のあるラウンドを目指して、おしるこを飲んで休憩してみてください✿

私も来年、リベンジです!!

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)