お気に入りブランドありますか?✨

スタッフブログ
2019.11.16

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です😊

 

そろそろ本格的に冬の気配が迫ってきましたね!

どのブランドも冬用の新作が目白押しで、雑誌など読んでいると

ついつい揃えたくなってしまいます♪

 

最近はゴルフ業界に新しく進出してくるブランドもありますが、

個人的にはアドミラルやニューバランスが好きです!

ブランドが違っても、色味を揃えたりするとオシャレですよね。

服装だけでなく、キャディーバッグに合わせてカバーも選びました(‘ω’)ノ

ゴルフで気をつける事といったら「身だしなみ」がありますよね!

結構口には出さないだけで、クラブやウェアをチェックされているかも…!?

そんな時に自信を持って、どうぞ見てくださいと言えるようにしておけば

精神的にも余裕が出て、プレーにも自信が滲み出てくるかもしれません👍

 

高価な物で揃える必要はありませんが、形から入るのは決して悪い事ではないと思います。

センス良く組み合わせれば、ユニクロだって立派なゴルフウェアになりますし☆

マーカーやティーなどの小物なら比較的こだわり易いので、

そういったものから固めていくのも手ですね!

上手そうにみえる所作にも繋がるので、一度見直してみると良いと思いますよ😆

クラブのおススメは、また次回!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)