しぶこスマイル⭐

スタッフブログ
2020.01.13

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

2019年に活躍したスポーツ選手や団体を表彰する「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」の表彰式が1月10日に東京都内で開かれ、全英女子オープンで日本勢として42年ぶりにメジャー優勝を果たした大活躍の【しぶこ】こと【渋野日向子選手】が表彰されました!

渋野選手は「いい経験をさせてもらって、全英でも優勝できた。これ以上ない年」と笑顔で振り返ったそうです!

他にも、水泳の世界選手権で競泳男子個人メドレー2冠に輝いた瀬戸大也、テニス全米オープン優勝の大阪なおみ選手、平昌オリンピック男子金メダルの羽生結弦選手など、そうそうたるメンバーが表彰されました。

 

今年は東京オリンピックもあり、益々スポーツから目が離せませんね☆★

 

スポーツは観るのも楽しいし、やるのも楽しいですよね!

最初は上手くいかなくても、徐々に上達して上手くいった時の喜びは最高に気持ちが良いものです!

この時期にインドアでしっかり練習して、春や夏前に気持ちの良いゴルフが出来るように頑張りましょう!!

 

レッスンのご予約、体験レッスン等もお待ちしております😌

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1146)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)