ただの駅チカゴルフスクールではありません!🤭

スタッフブログ
2024.02.09

皆さんこんにちは!

池袋にある、初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ池袋」です✨

 

先日は関東でも珍しい大雪でしたね⛄

私は地元が雪国福島なのですが、地元にいるような気分でした😂

ですが来週からは少しずつ暖かくなるみたいです!

もう少しすると桜も咲き始めるみたいなので、暖かくなるのを待ちましょう🌸

 

暖かくなるとラウンドに出られる機会も増えるのではないでしょうか⛳

ゴルフやったことがないけど、職場の方やご友人、ご家族でゴルフしたい!と思っている方も多いと思います✨

そんな方にオススメなのが、ドリームゴルフで開催している「コースレッスン」です🏌🏻

コースレッスンは初心者の方同士や数回行ったことがある方同士とレベル別に開催しています!

ゴルフのコースって聞いたことはあるけど、実際行ったことがないし、どんな感じなんだろう❓と思っている方にピッタリのレッスンです!

実際にコースでレッスンをするだけではなく、チェックインからゴルフのマナーや服装、一連の流れなど、丸ごとわかっちゃうレッスンです✨

ドリームゴルフは、ただボールの打ち方を教えるゴルフスクールではありません❕

皆さんのゴルフデビューを丸ごとサポートするスクールです🎵

 

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度体験レッスンにお越しください🥰

アットホームな雰囲気でドリームゴルフ一同、心よりお待ちしております😌🍀

 

 

ぜひ体験レッスンにお越しください!「ドリームゴルフ池袋」

体験レッスンお申込みフォーム
40分500円(税込)!!
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ikebukurogolfclub.jp/taiken/

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)