ついに…池袋ゴルフクラブからも⛳

スタッフブログ
2020.02.13

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です!

 

朝の雨に騙されましたが、良く晴れた天気でお出かけ日和ですね😊

そろそろ春先の事も頭に浮かんでくるようになってきますね…!!

 

そんな中、ついに…

池袋ゴルフクラブでもコースレッスンを開催することが決定致しました✨

日時:3月15日(日)

集合:池袋店舗前 池袋からバスで送迎付き!

コース:オーク・ヒルズカントリークラブ

 

今までは銀座校でしか行っておりませんでしたので、ご参加の会員様には銀座まで赴いて頂いておりましたが、今回は池袋からバスがでます(^^♪

 

普段からレッスンを見ていてくれている先生方に、実際のコースにいったらどうなっているのかを見てもらえるのは、かなり安心感がありますよね!

コースでの現状でしかアドバイスをもらえないと、せっかく普段レッスンで練習している事が生かせなかったり…全く別の事を言われて混乱して終了、なんてことも😖

 

是非この機会にご参加ください!

5月6月にベストな状態で沢山ラウンドできるように、今のうちから準備しましょう☆彡

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)