どこでも出来る、見る練習❕

スタッフブログ
2020.07.09

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

お天気がかなり荒れている日々が続いていますが、皆さんどうおすごしですか??

災害など気になるニュースが絶えず、ラウンドや練習に行くのを躊躇ってしまいますね💦

 

そんな時は無理をせず、動画で練習方法を検索してみたり、当スクールのコーチのブログやyoutubeチャンネルをチェックして、インドアで出来る事をしましょう😁

 

こんな時に自分のスイング動画があると便利ですよね!

普段の練習やラウンドでのショットを撮影して検証してっみる事って楽しいですよ^^

スローで見てみると自分の思っている動きが全く出来てなかったり…。

レッスンでコーチにお願いしてもいいと思うので、「見る」練習を始めてみてください!

 

私もゴルフを始めた頃から、ラウンドや練習場での動画をためてます👍

2年前、1年前、現在とかなり変わってきているのが目に見えて、やってきたことが間違ってないんだ!と練習意欲へと繋がっていきます✨

それに日に日に悩んで前に進めていないように感じてしまう事もありますが、年単位で目で確認すれば一目瞭然なので、今の練習を諦めてしまうことがなくなります😊

 

スコアアップが出来なくて悩んだり、良くなってるのか分からないと思っている方は是非、やってみてくださいね!🍀

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)