まずはイメージから💭

スタッフブログ
2021.03.07

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

本日は昨日に比べると、気温も下がり寒いですね😮

桜の開花予想では、東京は3月15日となっていました🌸だんだん春が近づいて来ていますね🤗

卒業式や入学式に合わせて桜が満開になっているといいですね!

そして、春になり暖かくなればゴルフもより一層楽しむことが出来ますね⛳

今春も、皆さまのゴルフをサポートしていきたいと思います👍

 

さて、現在2021年ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントが開催されていますね!

皆さまは、ゴルフをテレビでご覧になられたことはございますか?📺

 

初心者の方は、ゴルフの試合をテレビで見ることで、ゴルフ場の様子やゴルフのルールを知ることが出来ます💡

ラウンドに行く前に、一度見るだけで実際のゴルフのイメージが湧くと思います!

また、自分の好きな選手などを見つけて応援することも楽しいですし、スイングをマネすることでゴルフも上達するかもしれませんね😏

 

池袋ゴルフクラブでも以前のプロの試合をテレビで流しています!

レッスン前やエレベーター待ちの時間など、是非ご覧ください👌

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)