やっぱり大事だった!!!😭

スタッフブログ
2020.09.24

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

この連休のコンペ、無事終わってきました!

皆さんしっかり感染症対策して頂いて、ゴルフを楽しむことが出来ました✨

 

ちょっと前に、ラウンド間近にやるべき事は!?といったブログが上がっております。

急いで練習した、パター…。

 

すっごく調子良かったです!!!!😆

私パターが40切るのほぼないんですが、前半20の後半17でかなり安定してました♪

グリーンが早くて力加減が掴めず前半は3パットもあったのですが、後半はちょっとしたロングも1パットもで済んだりでサッと次のホールに切り替えられました👍

 

ドライバーで計4回OBしてしまったので、スコアアップにはなりませんでしたが(笑)

それでもグリーンでもたつくより、体感としてはスムーズにラウンドできた感覚がありました!

数日でスイングは変わりませんが、アプローチ&パターは感覚掴めますね⛳

もし皆さんもラウンドが迫って慌ててしまいそうになったら、まずはグリーン周りから見直してはいかがでしょうか😊

 

レッスンでプロに聞くのが一番ですが、YouTubeチャンネルには無料で公開している1ポイントアドバイスが沢山ありますので、是非そちらも活用してくださいね🍀

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)