カラーボール便利です❕❕🏌️‍♀️

スタッフブログ
2021.08.03

こんにちは🌼

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

皆様は初めてコースに行かれた際に、何個ボールを無くされましたか?

私は数えきれないほどのボールを無くしてしまったことを今でも覚えています😅

特に白いボールはラフやお天気の悪い日などでは見つけにくいですよね💦

せっかくOBではないところに打ったはずでも、見つからなくてOBになってしまうということも多々あるかと思います。

 

そんな時に便利なのがカラーボールです!

カラーボールは名前の通り、色がはっきりとついているカラフルなボールで

白いボールより断然に見つけやすくなります!✨

 

ボールを無くしやすいという方はぜひカラーボール活用してみてください🙆

オススメです🥰

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)