クリスマスも終わり、2019年を振り返って…😌

スタッフブログ
2019.12.26

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

皆様、今年のクリスマスいかがお過ごしでしたか?

それぞれお忙しくしていましたでしょうか。それとも素敵なクリスマスラウンドを楽しんでいましたでしょうか✨

私はここぞとばかりセールをやっているお店を巡ってショッピングに勤しんでおりました(笑)

あと年末セールも狙ってます!(^^)!

 

ふと気づけば、池袋ゴルフクラブも残すところ残り2日営業日とまりました。

この2019年、どのような年になりましたか?

目標は達成できたか、新たな課題が見つかったか、個々にあるかと思います。

 

私は今年を振り返るにあたって、気づいたことがあります。

それは、100切りを目指している私が上手な方のお話や雑誌で見た内容なのですが、

100切りが安定している方の特徴として、圧倒的に練習回数よりもラウンド回数の方が多いということです!!

そりゃそうだ、と思われるかもしれませんが…

実際レッスンスタジオや練習場で、何の運動したの?っていうくらい疲れるまで練習してるのにラウンドに行く回数が少ない方は、私と同じく100切りに苦労してる率が高いように思います。

 

この一年を振り返ると、結果に繋がらなかった練習をしてしまっていたかも!?

そんな方がもしいらっしゃったら、一度コースレッスンに行ってみてはいかがでしょうか⛳

いえ、一度とと言わずタイミングが合えば何度も行くべきだと私は思いました!

是非参加したいくらいなので、会員様が羨ましいです😂

コースに出た方が上手くなる&レッスンが付いている、なんて最強ではないですか!!

いつもの練習+αしなければ現状打破出来ないのだと今年の振り返りで気づいた方は、きっと来年は現状維持から脱出出来る事でしょう☆

 

2020年新たな目標とともに、良い年を迎えられますよう願っております。

それでは、また来年お会いできるのを楽しみにしております。

引き続き池袋ゴルフクラブを宜しくお願い致します♪

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)