コースに行ってきました🏌️‍♂️

スタッフブログ
2021.06.13

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

最近は暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、久しぶりにラウンドに行ってきました✨

 

前半はインストラクターからご指導いただきながらパターやアイアン、ドライバーなどの練習を行い、後半はハーフコースを回りました🌼

 

私は右に曲がってしまうのが悩みだったのですが、インストラクターからのアドバイスのおかげで徐々に真っすぐ飛ぶようになり、レッスンの重要さを再確認しました💡

また、実際にコースでプレーすることで修正点や課題も見つかり、練習すべきことが明確になったように思います✊

 

昨日教えていただいたことを忘れないうちに私も練習を積んでいこうと思いますので、みなさんも一緒に頑張りましょう💗

 

自然の中で体を動かすのはやはり気持ちがいいですし、実際にコースを回るとゴルフの楽しさをより実感できます!!

みなさんも夏本番で暑くなりすぎる前にラウンドを楽しんでくださいね😆

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)