コースの予約の仕方💻🔍

スタッフブログ
2021.12.08

こんにちは😊

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

昨日の夜から雨が沢山降っていますね、、

冬の雨は濡れるととても寒いですし、極力避けたいものです☔

明日には晴れるらしいので、今は室内で楽しめるものを探して楽しみましょう✨

 

さて、本日はコースの予約方法について書きたいと思います!

みなさんはコースの予約をしたことがありますか?

私は今までで一度もコースの予約をとったことがないのですが、知ってて損はないと思うので、詳しく書きたいと思います🔍

まず、ゴルフ場の予約はインターネットまたは電話が主流です!

ほとんどのゴルフ場がインターネットからすることができます。

行こうと思っているゴルフ場がきまっているのなら、そのゴルフ場のホームページを開いて予約のフォーマットに沿って入力していけば、会員の方でもそうでない方も予約可能となっています✨

また、ゴルフ場予約サイトはいくつかあるので、その予約サイトをつかって予約する事も可能です!

ちなみに、私の友人は「楽天ゴルフ」を使っていました!

インターネットが苦手な方はゴルフ場に直接電話すると、ゴルフ場の係の方と直接会話する事が出来るので安心です💗

 

ぜひ、ご自身でゴルフ場を手配して、ゴルフライフ楽しみましょう🎵😉

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)