ゴルフの後のBBQ☆

スタッフブログ
2020.06.18

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

暑くなってきましたね!

そろそろバーベキューの季節がやってきます…!

でも梅雨入りして湿気も多く、ジメジメした日が続きそうです。。

 

雨を避けながらバーベキューをしたい時は、グランピングが楽しめるゴルフ場を探すと便利ですよ👍

わざわざ移動しなくてもいいし、終わった後お風呂に入って帰れるので最高です✨

都内から近いところですと、KOSHIGAYA GOLF CLUBが有名ですね!

 

私も一度利用したことがあります(^^)/

駅からクラブバスも出ているので、電車で向かいました!

河川敷のOBの少ないコースですので、100切り出来るかどうかといったところで回ってたのですが…最終ホールでバーベキューが頭にちらつきトリプルボギー😨

やってしまいました(笑)

でもちょうどスコア100でベストスコアだったので、そのあとグランピングがなによりのご褒美でした🍺

オシャレなテント内にソファーやクッションが置いてあって、豪邸の庭先にいるような雰囲気。

楽しい仲間同士や女子会には打ってつけの場所ですよ!

今後のゴルフ場探しの参考に是非取り入れてみてください♪

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)