ゴルフの楽しさ💕

スタッフブログ
2022.03.02

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です。

 

私は先日久しぶりのコースに行ってきました✨

2月末だったので日中でもやはり寒さを感じました。冬だからと油断してあまり日焼け止めの塗り直しをしなかったのですが、心なしか顔が赤くほてってしまいました💦

風が強いから、と帽子を脱いでしまったのも良くなかったかもしれません💦

皆さんは冬でも日焼け対策はしっかりしてください😹

そして早起きが苦手な私は朝の準備が一番大変でした。皆さんは前日に出来るだけ準備しましょう😱

帰りはサービスエリアで美味しそうなものをたくさんお土産に買ってかえりました🍴

ゴルフでは普段行かない場所へ行くので、ゴルフ以外の楽しみもたくさんあってわくわくしちゃいます💕

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)