ゴルフクラブ、どのタイミングで購入していますか?

スタッフブログ
2021.08.29

こんにちは😆

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

8月もあと3日で終わりですね、、

毎日があっという間で、もう9月かとびっくりしています、、

8月は緊急事態宣言でなかなか思うように行動できない毎日でしたが9月は少し落ち着いているといいですね✨

 

 

最近、私の周りでもゴルフを始めている人が増えてきていますが、みなさんはクラブをどのタイミングで購入していますか??

打ちっぱなしに行くときだと、練習場で貸しクラブが用意されているところがほとんどだと思いますが、実際にゴルフ場でラウンドする際は、自分のクラブをもっているほうがいいと思います。

 

会員様には、はじめは初心者用のクラブや中古のクラブを買って、自分の目標スコアを超えたら新しく良いクラブに買い替えると仰っている方も多いです😳🎵

そうすることで、ゴルフに対するモチベーションもあがって、より楽しめると思います!

 

買い替える際には、インストラクターに相談すると良いかもしれません✨

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

一緒にゴルフライフを楽しみましょう!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)