ゴルフチャリティーマッチ

スタッフブログ
2020.05.25

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

今月の24日に全米でタイガー・ウッズ選手らによるゴルフのチャリティーマッチが中継されていたそうです!

平均視聴者数は、なんと、580万人にも上ったそうで、ケーブルテレビのゴルフ中継史上最高を記録したと発表がありました!

凄いですよね⁉580万人ですよ⁉

そして、イベント通じて集まった寄付金2000万ドル(約21億5000万円)は、新型コロナウイルス救援活動に役立てられるそうです。

さすがアメリカですね!!

日本でももっとゴルフが盛り上がりつつ、娯楽や趣味としてだけではなく、社会貢献にも繋がるようにしていきたいですね( `ー´)ノ

 

こんな時期でも、ご自宅や近所にある人の少ないスペースで出来る練習を無理なく行いましょう⛳

YouTubeで色々な練習メニューをご紹介!!

是非とも、ご覧になって下さい(^^)/

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)