ゴルフマーカーにもこだわりを💛

スタッフブログ
2021.12.03

こんばんは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

ゴルフ用品は可愛いデザインのものが多いですよね🥰

ウェアなどでオシャレを楽しんでいる方も多いと思いますが、ゴルフマーカーにも素敵なものがたくさんあるのをご存知でしょうか?🌼

 

マーカーの種類も様々あり、帽子に付けられるクリップタイプやペンダントタイプ、グリップエンドに付けるタイプなどがあります💡

自分の好みのものを使うことで気分も上がり、ゴルフもより一層楽しめそうですよね✨

 

また、個性的なものや名前を入れられるものもあるみたいなので、ゴルフコンペの記念品やお世話になっている方へプレゼントとして贈るのもいいかもしれません🎁

ぜひ、お気に入りのマーカーを見つけて年末年始のゴルフを満喫してくださいね⛳

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)