ゴルフ仲間を見つけましょう!🏌️‍♀️

スタッフブログ
2021.04.18

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

最近は雨の日が続いていましたが、今日は気持ちの良い晴れの陽気ですね🌞

このような日にはコースに行ってラウンドしたくなりますね!

そこで、一緒にラウンドする人を見つけたい!という方いませんか??

 

先日お知らせした通り、6月5日(土)に銀座・池袋店合同初心者向けゴルフコンペが開催されることになりました✨

コンペなんて出たことないから不安。。という方も大丈夫!👌こちらのコンペではスクランブルでのチーム戦を行いますので、他の方と楽しく交流しながらプレイできます!

スクランブルでのチーム戦とは、チームでプレーしてスコアを競うプレー方法です。全員ティーショット(第一打)を打ち、セカンドショット(二打)以降はチーム内でベストポジションと思われるボールを選択し、その場所からチーム全員が打ちます。最後までベストポジションのボールを選択できるため、通常のゴルフと比べて良いスコアが出るのが特徴です。ですので、初心者の方でも安心してプレイできますし、何よりゴルフの楽しさを味わっていただけると思います😊

ゴルフ仲間を見つける絶好のチャンスですので、是非この機会にご参加ください!

皆さんのご参加お待ちしております😎

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)