ゴルフ場での楽しみは?🥞

スタッフブログ
2021.06.14

こんにちは🌞

初心者専用ゴルフスクール 池袋ゴルフクラブです!

 

ここ二日ほど小雨が降ったり止んだりと不安定なお天気ですね🌧

しばらくこのようなお天気が続きそうですが、こんな時こそインドアレッスンで気分転換してはいかがでしょうか?✨

 

ところで皆さんは、ゴルフ場でのお食事はいかがなさっていますか?

私は、先日行ったゴルフ場でホットケーキをいただきました🥞💕

 

美味しいものを食べて、午後のハーフコースも気合バッチリで挑みました🏌️‍♀️🍀

これからの暑い時期のラウンドでは、体力の消耗が激しい分、ご飯がいっそう楽しみになりますよね🥰

 

私のゴルフ場での楽しみの一つにお昼御飯が加わりました!

皆さまの楽しみも是非教えて下さい👀🌷

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)