ゴルフ場でビュッフェ?!

スタッフブログ
2022.01.21

こんばんは🌕

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今月ももう下旬に突入しましたね❕

寒くてあまり外にでらずにおうちでゆっくり過ごしているのですが、時間が経つのがあっという間でびっくりしています😫

まん延防止等重点措置が要請されているので、なかなか外出しにくいとは思いますが、一日一日を大切に過ごしていきたいですね✨

 

さて、みなさんはゴルフ場をどの基準で選んでいますでしょうか??

私は、やっぱり休憩時のおひるごはんに惹かれてしまいます🤤🍜🍩

なんと、ゴルフ場のレストランでビュッフェを提供しているところがあるんです✨

関東でも、いくつかビュッフェのあるゴルフ場があるので、ぜひいってみてくださいね💓

 

感想お待ちしております😊

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)