ゴルフ場の楽しみ~食事編~

スタッフブログ
2020.10.21

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

本日はすっきり晴れていて、とても心地が良い1日ですね!

業務により一層力が入ります😊

 

さて、みなさんはゴルフ場に行かれる際に楽しみにしていることはありますか?

もちろん日々の練習の成果を発揮できるかどうかも楽しみではあると思うのですが、

「腹が減っては戦はできぬ」ということわざがあるように、ゴルフ場は美味しい食事を楽しむ場でもあるんです!!

(食事目当てで行くなんて方もいらっしゃるようで🍽)

 

いろいろと調べてみると食事の評価が高いゴルフ場は多く、ウナギ等の和食からビュッフェまで様々なジャンルの食事ができるんです😊

最近のゴルフ場はコロナ対策でお弁当を用意していたり、持参を推奨している等様々ある為、ゴルフ場に行かれる際は調べてみて下さいね!

 

(ちなみに私が先日行ったゴルフ場はお弁当が用意されていましたが、内容が豪華なものでとても嬉しかったです!何が出てくるか分からないというお弁当ならではの楽しみもありますよね✨)

 

仲間とゴルフをして美味しいものを食べて…と、とても充実した1日を過ごせると思います✨

 

秋🍂なので、食欲(の秋にちなんで…笑)と紅葉とゴルフで心も身体も満たしてみてはいかがでしょうか?秋のラウンドはおすすめです⛳💖

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)