ゴルフ場選びもゴルフのモチベーションに🏌️‍♀️🏌️‍♂️

スタッフブログ
2021.03.08

こんばんは!

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日は雨ですごく冷え込んでいますね☔

暖かくなってきて週末にコースの予定が入ることが多いと思いますので、

どうか週末は雨が降らないで欲しいですね😫💦

 

さて私事ではありますが昨日コースに行ってきました!

行ってビックリ😲

そこのカントリークラブはホテル・コテージ併設、露天風呂、テニスコート、マッサージサービス、麻雀・カラオケルーム、有名ゴルフブランドのショップがあるなどすごく充実していました、、、!!

ゴルフの疲れを癒すことや、ゴルフ以外での娯楽もできるので、家族全員ですごく満喫できました😳✨

 

食事もイタリアンに和食、中華など幅広い料理があって幸せ過ぎて、、、、🍴💕

前半の9ホールがあまりうまくいかず落ち込み気味だったので、美味しいとんかつで気分を上げて後半に挑みました🤣

 

この経験から、「ゴルフ場選びは、その日のモチベーションにも繋がる!!」ということに気づきました❗

綺麗で設備が充実している場所だと、ゴルフの予定を組んだ時からわくわくした気持ちになると思います😆

そういったことも選択肢にいれて、ゴルフ場を選んでみてもいいかもしれませんね、、💭✨

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)