ゴルフ納めしませんか?👀

スタッフブログ
2020.12.16

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です😊

 

最近はまた一段と寒さが増しましたね❄

厚手のコートを着たり、マフラーをするなど防寒対策をしっかりしてお出かけください⛄

 

さて、2020年も残りあと僅かです😲

みなさん年末のご予定は決まっているでしょうか??

今年はたくさんの出来事があったので年末も忙しい方が多いかと思いますが、ぜひ、ゴルフ納めをしてほしいと思います🌞

 

家族と、友人と、今年お世話になった人と……などなど様々な人とゴルフに出かけましょう⛳

自然の中でのゴルフは気分も爽快!きっとよい2021年を迎えられると思います💪

 

もちろん、当スクールでのゴルフ納めも大歓迎です✨

ゴルフを思う存分楽しんで、今年一年を締めくくりましょう🌼

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)