ゴールデンウィークの過ごし方🌞

スタッフブログ
2021.05.01

こんにちは😆

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

今日は曇ってはいるものの、日差しが結構強いですね🌞

そろそろ紫外線対策をすべき時期になって来たので、日焼け止めや日傘など、日焼け対策グッズをチェックしてみてくださいね!

 

話は変わりますが、みなさんはゴルフ中継はよく見ますでしょうか?

ゴルフの大きな大会は国外で行われていることが多いため、中継を見るとなると深夜から始まることが多くてなかなか見ることが出来ないと思います。

しかし、本日国内男子ツアーの「中日クラウンズ」が14時から放送されます✨

中日クラウンズは4月29日から開催されたツアーで、本日は3日目となっています。

 

ゴールデンウィークといっても、なかなか外出できず、おうちで過ごしている方も多いかと思います。

ぜひこの機会にゴルフ中継をみてみてくださいね🎵

 

また、池袋ゴルフクラブはゴールデンウィーク中も祝日時間で営業しております。

感染症対策を行いながらレッスンしておりますので、ぜひ体験レッスンにお越し下さい😆

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)