ショートコースもおススメです⛳

スタッフブログ
2021.12.20

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です😊

 

今年もあと10日ほどになりましたね😳

私はそろそろ年末の大掃除をしなければいけないなあ、と思っています💦

 

さて、年末年始は一つの区切りですので、この機会にコースデビューを考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか??

ただ、初めてのコースとなると何かと不安なことも多いですよね😵

 

そこで、本コースデビューの前にショートコースで肩慣らしをしておくのもおススメです💡

ショートコースはその名の通り、本コースと比べて各ホールの距離が短いので、まだあまり飛距離がない人でも行きやすいと思います🌼

 

また、初心者でもプレーはしやすいですが、ルールやマナーは基本的には本コースと同じなので、そうしたエチケットをショートコースでプレーしながら身に付けることもできると思います💪

 

近々本コースデビューが決まっている方、コースデビューしたいけどまだ少し不安な方などは、ぜひショートコースも活用してゴルフ経験を積んでいってくださいね✨

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)