シンガポール・オープン!

スタッフブログ
2020.01.20

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

アジアンツアーと共催の日本男子ツアー開幕戦がシンガポール・セントーサGCセラポンCで行われ、2018年にAbemaTVツアーで初優勝を飾った「木下 稜介選手」が日本人トップの8位につけました!

池田勇太選手・大槻智春選手・堀川未来夢選手が並んで11位につけました。

 

木下選手は、石川遼選手と同学年だが「うまい選手から聞くのが一番早い。そこはプライドとか関係なく、質問しまくっている」と、貪欲な姿勢を見せているそうです。

米ツアーを主戦場とする松山英樹も同学年。「同じ四国の高校なので近くで一緒にやっていたけど、今は天と地ほどの差。でもいずれは自分も海外に出て、同じ舞台に立ちたい」。と話されました。

 

色々なスポーツでも日本人選手の活躍が目立ちますね!

プロゴルファーの活躍も、より一層、期待したいところですね!

この時期にインドアでしっかり練習して、春や夏前に気持ちの良いゴルフが出来るように頑張りましょう!!

レッスンのご予約、体験レッスン等もお待ちしております😌

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)