スコアカウンターは便利☆

スタッフブログ
2021.04.15

こんにちは!
初心者向けゴルフスクール『ドリームゴルフ銀座』です:ゴルフ:

 

先日のマスターズ見られましたか??

とってもきれいなゴルフ場でラウンドしたいなあって気分になった方も多いと思います

今日はコースに行かれるときにお勧めのアイテム

スコアカウンターのご紹介です!

 

ラウンド中、今何打目なのかって意外に忘れてしまうんです😲

特に初心者の方はプレーに集中していたり、遅れないように気を使っていたりすると

数える余裕がなくなってしまう事が多いと思います💦

 

私はスコアカウンターを使ってからプレーに集中することができるようになりましたし

あまり良くないから次はグリーンに乗せよう!と意識を持って行きやすくなりました☺

ぜひ、皆さんもスコアカウンター使ってみて下さいね!💛

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)