スコア100切りって難しい?🤔

スタッフブログ
2021.10.25

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です!

 

みなさんは今どのような目標を立ててゴルフをされているでしょうか?😶

ゴルフに慣れてきた方はスコア100切りを目指して練習に励んでいらっしゃるかもしれません⛳

 

ですが、実は平均スコア100未満でプレーする人はゴルファーの3割ほどしかいないと言われています😲

3割という数字を聞いて多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが、私は想像していたよりも少なくてびっくりしました!

 

また、100切り達成までにかかった期間も個人差は大きく、1年未満で達成した方もいれば、10年以上かかった方もいるみたいです💡

なかなかスコアが伸びず、悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、諦めずに継続することが大切になりそうですね😊

 

私自身もまだまだ100切りまでの道のりは遠いですが、いつかは達成できるように頑張りたいと思います💪

みなさんもぜひ、池袋ゴルフクラブでたくさん練習してくださいね🥰

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)