セグウェイゴルフ⛳

スタッフブログ
2021.03.31

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

桜も咲き、すっかり過ごしやすい暖かなきせつとなりましたね🌸

まさにゴルフ日和です😊

そこで、今回はまだラウンドのご予定が入っていない方に必見、おすすめのゴルフ場を紹介したいと思います!

 

「アジア取手カントリー倶楽部」です✨

茨城県にあるゴルフ場なのですが、都心からのアクセスもよく、平坦でプレーしやすいコースとなっております。そして、なんといってもその最大の特徴はセグウェイに乗りながら回れることです!

 

私は今年の2月に一度プレーしてきました。

初めてのセグウェイだったので乗りこなせるか若干緊張していたのですが、

最初にセグウェイの講習を受けたため、安心して楽しめました😆

 

ご飯もビュッフェスタイルだったので、色んなおかずが食べられてとても美味しかったです😉

 

もし機会があれば、是非一度訪れてみてください💗

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)