タイガーウッズ選手競技復帰🎊✨

スタッフブログ
2021.12.21

こんにちは🌞

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

今日も朝から寒いですね~~🥶🥶

寒い時こそ身体を動かして芯から温まりましょう!

 

さて、みなさんは先日18、19日の出来事はもうご存知でしょうか??💭

そうです!あの、タイガーウッズ選手が今年の2月に交通事故に遭って大けがをされて以来初めて、競技としてPNC選手権に復帰されました🎊✨

 

息子さんのチャーリー君とペアを組んで出場し、圧巻の11連続バーディを奪ったそうです!

 

結果としては惜しくも2位という事でしたが、

ウッズ選手はその後のインタビューで、

「楽しむこととノーボギーで回ること、2つの目標を達成できた」と満足げに語っていたそうです🥰

 

ウッズ選手のようにスーパープレイをすることは厳しくても、

自分で立てた目標に向かってプレイを楽しむことで私達も達成感を味わう事ができそうですよね💭🧡

 

ラウンドに回る際はもちろん、日々のレッスンの際にも

「今日はこれを頑張ろう💪」と目標を決めていつも以上に楽しみましょう🏌️‍♀️🤍

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)