パターのお悩みも解決💡

スタッフブログ
2020.10.25

こんにちは🌞

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

昨日から晴れの日が続き、秋らしい気候になりましたね🍁

皆さんはラウンドのご予定がございますか?😌

寒くなる前に沢山ゴルフを楽しめるといいですね!

私はゴルフ場でまだ紅葉を観ていないので、冬になる前に綺麗な景色の中でゴルフを楽しみたいです😎

 

さて、皆さんはパターの練習をどのようにしていますか?

最近のラウンドでショットは良かったものの、パターで苦戦してしまい、

『パターが良ければもっと良いスコアが出たかもしれないのに!!』と思ったことがありました🤔

特にカップ横からのパットや下りのパットが上手くいかなかったことを先生にお伝えしたところ、

フォローをゆっくり振り、上りのパットよりもスピードを緩める打ち方を教えて頂きました🙌

レッスンの際には、パターのアドバイスも先生方がしてくださるので是非ショットだけではなくパターのお悩みも解決してみて下さい!

また、先生方のYouTubeにはパターのポイントや練習方法などの動画も載っています!

是非、参考にしてみてください💡

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)