パット練習の大切さ😉

スタッフブログ
2021.09.02

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

今日は雨の影響か一気に気温が下がりましたね😲

気温差が激しいと体調を崩しやすいので、体温調節をするなどしてしっかり体調管理をしましょう!

 

さて、皆さんはどのようにゴルフの練習をされていますか?

多くの方はアプローチやドライバーなどのショット練習をメインにされているかと思います!

パターの練習は、ショット練習と比べると地味でつまらないと感じてしまいがちで

つい避けてしまう方が多いかと思いますが、

どのホールも最後は結局パットが決まらないと良いスコアが出ないため、実は最も重要といっても過言ではないくらいです!✨

実際、プロゴルファーのトップ選手はパットがとても上手ですよね😎

皆さんもショット練習だけでなくパター練習をしてスコアアップを目指しましょう~😆

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)