プレゼントにいかがですか?🧦✨

スタッフブログ
2021.08.05

こんばんは🌛

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です!

 

今日も各地で真夏日を記録する暑い一日でしたね🌞

記録と言えば、オリンピックも毎日熱い戦いが行われていますね!!

昨日から始まった女子ゴルフも目が離せません👀🏳‍🌈

 

ところで、私は今年の3月からゴルフの練習を始めたのですが、先日のラウンドで

もともとゴルフをしていた友人がプレゼントしてくれた靴下を履いてみました🧦🐰✨

 

ウサギの尻尾のようなボンボンが付いていて、とってもかわいいですよね❤

 

ゴルフをされているご友人へのプレゼントに、ソックスやマーカーは喜ばれますよね😆🌻

私も今年の父の日はゴルフ用の靴下をお父さんにプレゼントしました!

皆様も是非お試しください⛳✨

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)