ホールインワン⛳🏆

スタッフブログ
2020.10.31

こんにちは👋

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

皆さん!今日は10月31日ということで………ハロウィーンですね👻

先程、お客様からハロウィーンのお菓子を頂きました🍫

毎年、小さな子供たちが仮装をしてお菓子を貰いに行く姿を見かけるのですが、その姿がとても可愛くて微笑ましいです😆

皆さんも、仮装をしたりお菓子を交換したりしてハロウィーンを楽しんでください🙌

 

さて、皆さんは昨日の渋野日向子選手のプレーをご覧になりましたか?🤔

渋野日向子選手が、約4ヶ月ぶりに国内ツアーに復帰されました。

実測151ヤードのPar3で、なんとホールインワンを達成しました😲

国内ツアー復帰初日にホールインワンを出してしまう渋野選手の凄さに驚きました!

国内女子ツアーでは2回目のホールインワンだったようです👏

一度ホールインワンをしてみたいですね!

これからの渋野選手の活躍も楽しみです⛳

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)