ラウンドの後は温泉でリラックス😌💭

スタッフブログ
2021.10.07

こんばんは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

10月に入り、1週間が経ちましたね😳

あと3ヶ月で今年も終わりだと思うと本当に時が経つのは早いなあと感じます💭

 

さて、みなさんはラウンドに行った際、プレー後にゆっくり温泉に入るタイプでしょうか??

同伴している方や時間の都合によって入ったり入らなかったりするとも思いますが、ゴルフの疲れを癒すためにもゆっくり温泉につかる方も多いと思います💡

 

体を動かした後、温泉に入ると体が一気にほぐれる感じがして心も体も開放的になれるので、とても気持ちが良いですよね🤗

さらに、運動後の入浴は血流を良くしたり、精神的にもリラックスすることで良質な睡眠に繋がったりするので、お時間に余裕がある時はぜひ温泉でまったりしてみてください🌼

 

中には源泉かけ流し温泉付きのゴルフ場もあったりするみたいですよ✨

次回、コースに行かれる際はプレー後の温泉も楽しみの一つにされてみてはいかがでしょうか🏌️‍♀️

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)