ラウンドの楽しみ♪お昼ご飯何食べよう?

スタッフブログ
2020.01.16

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

やっと今年初ラウンドに来週行くことになりました!

10月から行けてなかったので、かなり久々…不安だらけです😅

そんな時は気分を上げるために、いつもゴルフ場のサイトでレストランチェックをします!

 

それぞれのゴルフ場によって違いがあって見てるだけで楽しいです✨

バイキング形式の所もありますので、必死にプレーファストを心掛けてランチの時間確保したり、ハーフが終わりに近づくとお腹も空いてきて決めていたメニューを考えなおしたり(笑)

今回も予め決めて、集中力を切らさないようにしたいです!が…

運動中にすぐエネルギーになるパスタとか、うどんやそばなら消化に良さそう…と、

考えてはいますがこの時は結局レストランに入った瞬間の気分でした💦

冬は温かいものでしっかり身体を温めて、後半に臨みたいですね!

 

2月のコースレッスンも予定がそろそろ決まりますので、是非ご参加ください。

冬には冬なりの楽しみ方、練習の仕方があると思いますので、寒さに負けないよう一緒に頑張りましょう☆

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1146)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)