ラウンド中に雪が❆

スタッフブログ
2022.12.20

こんにちは🌞

初心者専用ゴルフスクール「ドリームゴルフ池袋」です⛳

 

私は18日にゴルフに行ったのですが、すごく寒い日でオフシーズンのゴルフをすごく実感しました!

まず、ゴルフ場に着いた時は気温が-1℃で非常に寒かったです🥶

また、日陰のグリーンは凍っていたため、普段よりも滑りやすくパターでの加減が難しかったです、、

 

ご飯は非常においしかったのですが、後半は雪が降っており、手がかじかんで上手くクラブを振ることができませんでした、、

 

今回の経験を活かして、次回のラウンドではカイロを持参したりレッグウォーマーを持参したりして寒さ対策をしていきたいと思いました✨

コースで経験を積んで、マナーやエチケットはもちろん、スコアアップしたいです💕

当スクールでは1月もコースレッスンを開催する予定です!

ぜひご参加ください!!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)