一人ひとりに合ったレッスン⛳

スタッフブログ
2020.12.23

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

いよいよ明日はクリスマスイブ🎄

街中がイルミネーションで彩られていてとてもきれいですよね✨

私はクリスマスソングも大好きなので、クリスマスシーズンは毎日ワクワクしています🎅

 

さて、突然ですが、皆さんはゴルフに関するお悩みをお持ちでしょうか?

きっと皆さんそれぞれ違ったお悩みをお持ちだと思います。

また、ゴルフを練習する目的や目標も一人ひとり違うのではないでしょうか👀

 

そこで、池袋ゴルフクラブでは会員様個人個人にカルテを作成し、進捗状況や目標等を専任のインストラクター間で共有しています📚

そうすることで、どのインストラクターであってもその人に合ったレッスンを行うことが可能になっているんです💡

カルテを有効活用し、皆さんを上達へと導きますので、ぜひ安心して通っていただければと思います💪

 

一緒にゴルフの上達を目指しましょう!!

ご来店お待ちしております😊

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)