一緒に応援しましょう🙌

スタッフブログ
2020.12.10

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

昼間は日が差してとても良い天気でしたね🌞

夜は気温が下がり、冷え込んでいるので風邪をひかないよう気をつけて下さいね😌

 

もうすぐ全米女子オープンが開幕しますね!

選手たちのスタート時間や組み合わせが発表され注目されていますね👌

全米女子オープンでの選手の活躍が楽しみですね😉

さて、全米女子オープンの話題が注目されていますが、日本では女子ゴルフの新人戦「JLPGA新人戦・加賀電子カップ」が行われています🙌

2019年プロテスト合格者14人による2日間の新人戦で本日が初日でした!!

山下美夢有選手が首位に立っているようですね🏅

寒さに負けず、カイロを4つ用意して試合に臨んだようです🤗

カイロが必要な寒さになってきましたね。

冬のゴルフにはカイロがあると便利ですね!ラウンドに行く際には、カイロもしっかり準備してみてくださいね😉

さて、明日は全米女子オープンも新人戦も皆さん一緒に応援しましょう🏆

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)