七夕のお願い事は?🏌️‍♂️✨

スタッフブログ
2021.07.08

こんばんは!

池袋ゴルフクラブです⛳

 

昨日は七夕でしたね🎋🌟

皆様はお願い事をされましたか??

 

私はお願い事があったのに、短冊に書くことは出来ませんでした😵💦

なので、本日のブログにてお願い事を書かせて頂きます😋

 

私のお願い事は、ズバリ「ゴルフを上手になりたい!!」です❕

実は、(レベルはくらべものにもなりませんが💧)女子プロの稲見萌寧船首と同じお願い事でした!

 

私のお願い事は神頼みではどうにもなりませんが…

池袋ゴルフクラブなら叶えられます✨✨

 

そのために、今月は週に1回は練習したいと思います!

小さな目標ですが、お願い事が叶えられるようにコツコツ頑張るのもまた楽しいですよね🌼

 

そしていつかいいご報告が出来るように…🏌️‍♀️🌟

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)