上達するにはどうすれば?😔

スタッフブログ
2019.12.21

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

ここ最近、誠に有難いことにご入会が続いております!!

ご新規の方も、以前通われていた方もまた再入会頂いたりと年の瀬に賑わってきました✨

 

お話を聞くと、年末のコンペに行かなければならない&行ってきたらダメダメだった…

という方が大半を占めてました。

これはまさに、『継続は力なり』ということわざを実感するケースですね!

 

上手くなるには練習あるのみ!!

特にゴルフは持ち前の運動神経よりも経験が勝るスポーツ、じっとしているだけでは

絶対に上手くなりません😥

久々に行ったコンペで散々な目に合って今年を終えるなんて…嫌ですよね💦

 

もし、ラウンドを終えた結果に悔しい!と思ったり、今後ラウンドがマストで…ヤバい!どうしよう、と思う気持ちがあるのであれば、大丈夫です。

そんな方は絶対に上手くなります🌼

まあいいや、なんかどーにかなった、等と実際にはどーにもなっていないのに思っているようでは、上手くならないし続きません。

 

ゴルフだけではないと思いますが、物事が上手くなるにはまず結果をどう受け止めるか、ではないでしょうか?

現状を知り、目標を決めて正しい練習をすれば、自ずと結果はついてきます👍

体験レッスンも引き続き行ってますので、結果をきちんと受け止める為にもまず足をお運びください^^

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)