上達への近道!!

スタッフブログ
2019.10.26

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日は銀座校でコースレッスンを開催しております!

天気にも恵まれ、池袋校からもご参加の方々にもしっかりレッスンしていただけますね🌞

 

実際ラウンドすると…

レッスンでは出来ていたのにコースでは全然出来ない!

せっかく練習していたことが頭から全部飛んでしまった…!

こんな経験はございませんか??

 

コースでは色々気にしなくてはいけないことがあります。

・プレーファーストを気にするあまり、焦って本来のスイングが出来ない

・何のクラブを選んだらいいか分からなくて、適当に打ってしまった

こういった判断ミスや、気持ち作りの時点で未完成のままプレーしても

もちろん真っ平なレッスン室でのスイングが再現出来るわけないですよね😅

同行者の方にアドバイスをもらえる事もありますが、普段の自分を知らない方から

その場だけの情報で教えて頂くのって、私は少し危険な気がして控えてます💦

 

その点、コースレッスンでは同じ悩みを抱えた仲間同士でラウンド出来ますし、

レッスンプロにその場で質問も出来て、とても安心して回ることが出来ると思います♪

レベル別に分かれてラウンド出来ますので、一度もゴルフ場に行ったことない方のご参加も多数!

 

自力では中々上手くならないスポーツでもあると思うので、

是非ご参加頂いてプロの意見を聞いてみませんか☺

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)