今年の秋は”ゴルフの秋”にしましょう✨

スタッフブログ
2021.09.20

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

今日は3連休最終日ですね!

お身体を休めたり、リフレッシュはできたでしょうか?👀

今週は木曜日も祝日なので、2日頑張ればまた休みだと思うととっても嬉しいです😆

 

さて、みなさん今年の秋はどのようなご予定を立てていますか??

私は今秋は”ゴルフの秋”にしたいと考えています💪

 

その第一歩として、先日友人と打ちっぱなしに行ってきました🏌️‍♀️

初めて一緒にゴルフをしたのですが、一緒に頑張る仲間がいると一人の時より何倍も楽しく感じられますね🥰

 

今年は打ちっぱなしはもちろん、コースにも1回は必ず行きたいな、と思っています💡

みなさんもご家族やご友人と”ゴルフの秋”を満喫してくださいね🍁

 

当スクールではみなさんが”ゴルフの秋”をもっと楽しめるようにサポートしていきます!✊

ご来店お待ちしております😌

 

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)