今日は何の日❔

スタッフブログ
2020.07.23

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

我慢の4連休、なんて言われる期間ではありますが…天気もぐずついて遠出する気分にもなりませんね💦

当スクールは相変わらず元気に営業しておりますので、この機会に沢山練習しましょう!

 

さてさて、皆さん今日は何の日か知ってらっしゃいますか?

海の日!!と思ってくださった方、正解ですがゴルフ業界的には違うんです😎

2000年の今日は…

あの有名なプロゴルファー、タイガーウッズが最年少グランドスラムを達成した日なんです✨

 

2位と8打差の大差をつけ、若干24歳での快挙。

カッコイイですよね…!!

いつか全英オープンを生で観に行ってみたいものです😊

今は国内の試合でさえ無観客なので、まだまだ先になりそうですが。。

どんな形でも夢を持っていると、自身の練習にも身が入りますね!

小さな事でもいいので、夢や目標を持つことを忘れずにいきましょう🌼

ST ANDREWS, SCOTLAND – JULY 23: Tiger Woods of the USA holding the Claret Jug after his victory in the 2000 Open Championship held on the Old Course at St Andrews on July 23, 1964 in St Andrews, Scotland. (Photo by Michael Joy/R&A/R&A via Getty Images)

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1146)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)