体を動かしましょう🎵

スタッフブログ
2021.04.21

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日はとっても暑いですね💦

もう半袖を着ている人も多く見かけました!

でも、朝晩はやはり冷え込みますので、まだまだ風邪を引かないように注意して下さいね!!

 

私事にはなるのですが、本日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!

すっごくひさびさのゴルフだったので、なかなかうまくいかない部分もありましたが、とても楽しかったです。

今まで家にこもってばかりでなかなか運動していなかったので、ひさびさに体を動かすことが出来てとてもきもちよかったです✨

 

 

最近コロナで在宅ワークが増え、なかなか外に出て運動する機会が無いと思います。

池袋ゴルフクラブは営業時間が平日は11時~22時(最終のレッスンは18時~のレッスン)、土日祝は10時~19時(最終のレッスンは18時~のレッスン)と、夜遅くまで営業していますので、お仕事終わりに運動したいと思った時に最適です😆

ぜひ、ゴルフレッスンで運動不足を解消しましょう♪

 

皆様のご来店お待ち致しております。

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)