体験レッスンを迷っている方へ、、不安解消します!

スタッフブログ
2020.02.05

こんにちは🌞

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今回は体験レッスンしたいけど、どこがいいんだろ~と迷っている方へ!

当スクールに感じているであろうお悩みポイントを一緒に解消したいと思います✨

一問一答形式でサクサク答えていきますね😉

それではスタート!!

 

①そもそも、本当に駅ちか?

はい!事実です!1b出口を出て右道路を渡らず右を見るとすぐに看板を発見できます!

スクールからは東京芸術劇場が見えます👀

 

②クラブも握ったことないけど大丈夫?

全く問題ありません!レッスンで必要な備品は全て無料です。

インストラクターは「初心者10件以上指導」しているティーチングのプロたちです!

https://ikebukurogolfclub.jp/staff/ こちらにプロフィールがありますので是非ご覧下さい😃

 

③結構ラウンドしている私でも大丈夫?

全く問題ありません!当スクールは4打席全てにシュミレーションを完備しており、レッスンは個々人に合わせて進めていきます👌

 

④入会金って結構お高めですよね…!?

いいえ。気軽に始めて頂けるように低コストに設定しております!なんと、入会金と月会費1ヶ月分だで始められます!

 

⑤コースレッスンって車持ってないといけないんでしょ??

いいえ!持っていなくて大丈夫です!当スクールではバスでの送迎があります!

費用もコースレッスン代に含まれていますので安心して参加して頂けます😊

 

こちらの記事が少しでも不安解消に繋がれば幸いです😌

記事を読んだ後はあとは体験レッスンに来るのみ!

ご来店お待ちしております🎵

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)