健康&ゴルフ上達⁉

スタッフブログ
2020.04.22

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

外出せずに自宅にいると、体がなまりやすいですよね…

私も、せっかく痩せてきたのにリバウンド気味….です(´;ω;`)

そんな方に向けたストレッチを一部、ご紹介!

写真のように、体を捻じるストレッチを行ってみて下さい!!

ゴルフは体幹・捻転のスポーツと言われています。

自宅でも出来る運動やストレッチを行い、健康的な体を作ったりと

ゴルフの為の体作りをしていきましょう!

 

 

まだ、コロナウイルスの収束に目処が立っていない状況ですが

今は選手含め、全ての方が健康に楽しくゴルフを出来る環境作りが大切ですね!

こんな時期でも、ご自宅や近所にある人の少ないスペースで出来る練習を無理なく行いましょう⛳

スタッフブログで色々な練習メニューをご紹介!!

是非とも、ご覧になって下さい(^^)/

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)