先週ラウンドをしました⛳

スタッフブログ
2021.11.09

こんにちは🌞

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

本日はあまり天気が良くないですね、、

雨だとなんだか気分も少し下がってしまいますが、明日からはまた晴れるようなので、今日はゆっくりおうちで休むのがいいかもしれませんね🤔

 

さて、私事なのですが、先週大学の部活の同期とゴルフコースを回りました✨

コースは値段で決めたため、とっても難しく、初心者の私は沢山ボールを無くしてしまいました、、

また、今までインストラクターや家族としかコースを回ったことがなく、おまけをしてもらうことに慣れてしまっていたので、おまけなしで容赦ない部員たちと回るのはとても大変でした💦😵

 

私が一番苦しんだのはバンカーで、バンカーは実際にコースに出て練習しないと上達しない部分なので、へたくそでもたくさんコースに出て経験を積むことが大切なんだなと学びました!!

 

しかし、初心者だったらコースに出たくても周りに迷惑かけるんじゃないかと思い、コースに行くことを躊躇してしまうかもしれません、、

そんな時にぜひ参加して欲しいのがコースレッスンです⛳

コースレッスンはインストラクターがしっかりみなさんをサポートしますので、初心者でルールやマナーが曖昧な方も安心です💗

11月の初心者向けのコースレッスンは大人気でただ今満席ですので、12月のコースレッスンの日程が出次第またご連絡させて頂きます✨

中・上級者向けのコースレッスンはまだ空きがございますので、参加希望の方はフロントまでお申し付けください🥰

冬もゴルフで運動不足を解消しましょう!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)